Reiwahomeオリジナル!桐製 『神棚』 始めました。 【禊好き社長】監修

お知らせ
Aタイプ  - (株)令和ホーム に設置した神棚  いわば初号機になります。 家族 社員 お客様 取引先 皆様の健康とご多幸を毎朝祈念させていただきます。 -  -
Aタイプ 
(株)令和ホーム に設置した神棚 
いわば初号機になります。
家族 社員 お客様 取引先
皆様の健康とご多幸を毎朝祈念させていただきます。
以前よりおつくりさせていただいておりました。【神棚】

当社オリジナル 『桐材』を使用したシンプルな神棚を申し受けさせていただくことになりました!
※桐は調湿効果が高く、古くから大切なものを保管するのに使われております。

A タイプ W765mm(幅)  H735mm(高さ)  D240mm(奥行) 45,000円 税別
B タイプ W400mm  (幅)  H480mm(高さ)  D200mm(奥行) 37,800円 税別
※札幌市内および近郊《配送無料!》 ・設置工事も請けたわまります。状況により費用は別途ご相談。

シンプル設計なので、リビングなどに設置しても主張しすぎません。
素材が【桐】なので日焼けや経年変化も少なく、綺麗な状態を維持してくれます。
軽量なのでお引越しなどでも重宝します。

《お客様のこえ》
◇前から神棚を祀りたいとおもっていたのですが、なかなか購入する機会を逃していました。
 今回、令和ホームさんに設置していただきやっと一安心できました。ありがとうございました。
◇社長さんのFacebookをみて!これだ!とおもい。すぐ依頼しました。
 お店に立派な神棚をお迎え出来て本当に良かったです。
◇新規オープンさせるサロンを【木のぬくもり】でお客様をお迎えしたかったので工事をお願いしました。
 その時、社長さんに【神棚】を相談したところ。
 新装開店のお祝いにつくらせていただきます!と設置してもらいました!ありがとうございました。
Bタイプ - Aタイプよりコンパクトで設置場所に困らないタイプです。 木札を三枚並べて祀られます。 -  -
Bタイプ
Aタイプよりコンパクトで設置場所に困らないタイプです。
木札を三枚並べて祀られます。
CLOSE

NEWS 一覧