『家づくり勉強会』vol.4 絶対してはいけない!リフォーム...

勉強会
実験!木の調質効果!  - 霧吹きで湿らした食パンを一般的なフロアーの箱と天然木を敷き詰めた箱に入れて一か月経過。普通のフロアーの箱(一般住宅)のパンには【カビ】が発生!天然木を敷き詰めた(自然素材住宅)のパンにはカビは発生しませんでした。 -  -
実験!木の調質効果! 
霧吹きで湿らした食パンを一般的なフロアーの箱と天然木を敷き詰めた箱に入れて一か月経過。普通のフロアーの箱(一般住宅)のパンには【カビ】が発生!天然木を敷き詰めた(自然素材住宅)のパンにはカビは発生しませんでした。
令和2年9月22日(火)㊗
10:00~14:00    参加:おひとり様¥1,000 昼食代として。

1限目 10:00~ 業者の常識!お客様の非常識!
2限目 11:00~ 失敗事例!~リフォーム編~
昼食  12:00~
3限目 13:00~ 災害から学ぶ家づくり ~台風~

◆14:00~ご希望の方へ個別に無料相談させていただきます。

◆現場経験14年の職人が。
 絶対にしてはいけない!リフォーム。
 リフォーム会社の選び方。
 についてご紹介いたします。

◆職人は横のつながりが非常に広く。
 大手ハウスメーカー・他社さん施工の建物もリフォームさせていただく機会が頻繁にあります。
 えっっっと⁉
 驚く施工状況と出くわすことも!...
□まさか!工事見積だけを比較して業者を選ぼうとしていませんか?
□表層(目に見える部分)だけ、綺麗になって。よろこんでいませんか?

資格を持つ一戸(いちのへ)がわかりやすく解説いたします。
○増改築相談員
○外壁診断士
○住宅省エネルギー技術者


CLOSE

NEWS 一覧