新作【kanade】発表会!【6月14日(日)】 築43年の団地 フルリノベーションいたしました。

お知らせ
リビング10畳 - クルミ色の床と天井。 アクセントに化粧梁を2本、渡しLED照明を流しております。  珪藻土の壁とパステル調の青の壁がとてもかわいらしいです。  -  -
リビング10畳
クルミ色の床と天井。
アクセントに化粧梁を2本、渡しLED照明を流しております。

珪藻土の壁とパステル調の青の壁がとてもかわいらしいです。
築年数をリセット!考え方をリセット!

これまでのリフォームの考え方『水回り設備を入れ替えてクロスを張り替える』ではなく。

~そこに住まう人の生活を思い描きながら工事させていただきました。~

☆畳敷きの純和室6畳間の間仕切り壁を取り払い、隔たりをなくし広々と一体感を持たせました。
☆天井高が非常に低く窮屈だった空間。その天井をすべて落とし、断熱性を向上させつつ、ゆとりのある空間へ。
☆床はすべて無垢フロアー。樹齢300年の赤松には自然オイルで色付けをし、天然木の風合い抜群です。
☆キッチンスペースの床高を配管スペース確保しつつ、段差をうまく利用して、段差で空間を分けております。
☆その段差の上がり框には、北海道遺産に認定された【札幌軟石】を!特別オーダーでアーチに加工。
☆リビングスペースの一面には、調質効果抜群!稚内産珪藻土を使用。とても雰囲気ある癒しの空間へ。
☆住宅設備機器は源泉に源泉を重ねた。使いやすく!デザイン性も高いラインナップとなっております。

~今までの価値観とはかけ離れた、常識を超えた!『リセット工事』シリーズ【kanade】~
販売前!1日限りの見学会となります。
ぜひ、多くの方のお越しをお待ちしております。

○日時:令和2年6月14日
○時間:10:00~15:00
○予約制
○お一組づつのご案内となります。
○マスクの着用をお願いいたします。
見学ご希望の方はご連絡いただけますようお願いいたします。

お時間その他のご質問に対応させていただきます。

キッチン6畳 - 間仕切り壁の代わりに、6CMの段差で空間を切り替えております。 キッチンはwoodoneのフレームキッチン。アイアンと木のコントラストが一層おしゃれな空間に仕上げてくれます。 -  -
キッチン6畳
間仕切り壁の代わりに、6CMの段差で空間を切り替えております。
キッチンはwoodoneのフレームキッチン。アイアンと木のコントラストが一層おしゃれな空間に仕上げてくれます。
対面式のキッチン - 奥行きが90cmあるので。 カウンターとしても使用できます。  仕事帰り奥様の手料理に舌鼓を打ちながら、ご夫婦の仲もより一層深まりますね。 -  -
対面式のキッチン
奥行きが90cmあるので。
カウンターとしても使用できます。

仕事帰り奥様の手料理に舌鼓を打ちながら、ご夫婦の仲もより一層深まりますね。
CLOSE

NEWS 一覧